正直このコンテンツって歪んでるよな

デレステ

samuneLite

363: デレステ裏まとめ 2020/08/22(土) 01:53:12.31 ID:ieTG4VMNa
本田未央応援するアフィサイトがアイマス2位って時点でこのコンテンツがいかに歪んでるかよく分かる
アンチサイトが2位なんて他のどのコンテンツにも無いで
それだけみんな表では言えない鬱憤が溜まってるから伸びるんやろうけど
いつからこんなにマイナス感情が強いコンテンツになったんやろな

382: デレステ裏まとめ 2020/08/22(土) 01:53:58.32 ID:rKJcgSwXd
>>363
9.18からじゃね

404: デレステ裏まとめ 2020/08/22(土) 01:55:14.56 ID:gcEwu5/40
>>363
だってエアプのブログとアンチのブログしか勢いないからな
俺が昔見てた普通のデレステのブログは更新しなくなったからなんJをたまに見るくらいだわ

407: デレステ裏まとめ 2020/08/22(土) 01:55:33.06 ID:waIle8TGd
>>363
知り合いもデレステやってたんやけど極端なPaアンチでよく喧嘩してたのもいい思い出や
このコンテンツはアンチもコンテンツの原動力なんやろ

453: デレステ裏まとめ 2020/08/22(土) 01:58:23.45 ID:qu8qPMlz0
>>407
本田さんアンチはともかくPaアンチってすごいな
Paだけ選挙上位入るのゆるゆるだから許せんみたいなアレか

しゅがはに凪にりあむと戦力増強を続け
唯ちゃんも圏内に復権、美嘉も最上位組にのし上がって
ユッズは非処女やし今一番勢い付いてるんやが?��

476: デレステ裏まとめ 2020/08/22(土) 01:59:50.46 ID:5dsWF6FT0
>>453
勢いっていっても1勝して喜ぶオリックスみたいなもんやぞ

493: デレステ裏まとめ 2020/08/22(土) 02:00:46.27 ID:qu8qPMlz0
>>476
オリックスを念頭に置いて言ったつもりや��

519: デレステ裏まとめ 2020/08/22(土) 02:01:49.17 ID:waIle8TGd
>>453
選挙とか高尚な理由じゃなくてPaはブスばっかりなのにCoとカード枚数が同じなのが気にいらんて
ワイは担当Paやから悲しかったが彼女の担当を考えたらそうなるんやろなと理解しとる

547: デレステ裏まとめ 2020/08/22(土) 02:03:19.98 ID:PjevVirc0
>>519
クレーマーに毒されたら終わりやで
適当に相槌打って流すんや

558: デレステ裏まとめ 2020/08/22(土) 02:03:53.72 ID:qu8qPMlz0
>>519
彼女ってそいつ女かよ
ほんまクズやな
Paも上の方は可愛い子だらけやしJボーイならPaすこってなんぼやぞ��

698: デレステ裏まとめ 2020/08/22(土) 02:11:12.04 ID:waIle8TGd
>>558
仕方ないんだ😔😔
ワイの5倍以上は課金してたし愛はあったと思うで
もう別れちゃったし今どうしてるかわからんけど属性でひとまとめにしないで欲しいわ

647: デレステ裏まとめ 2020/08/22(土) 02:08:22.80 ID:Q9IXVdrX0
>>453
総選挙の順位とPaの出番を考えるとPa全体が嫌いになるPが生まれるのは仕方ないと思う

449: デレステ裏まとめ 2020/08/22(土) 01:58:01.88 ID:rJ2DKL2Ua
>>363
そりゃ担当の出番年単位で待たされ、それは人気優先でも全員平等でもない
さらに表でその采配に不満を出そうものなら
界隈から腫れ物扱いで担当の評価にも響く、アンチが育つ要素兼ね備えてるやろ

487: デレステ裏まとめ 2020/08/22(土) 02:00:33.74 ID:elf1M2vW0
>>449
最近は人気声ありPが表で公然と不人気アイドル声無しアイドル叩けるようになったからマシになったと思うわ
前は不人気ゴリ押し死ねとか不人気リストラしろとか表では絶対言えなかった 言論弾圧されるから

510: デレステ裏まとめ 2020/08/22(土) 02:01:24.45 ID:kmnn0ILMM
>>487
表で言ってるんか…

650: デレステ裏まとめ 2020/08/22(土) 02:08:25.32 ID:naBMC+7g0
>>487
言論弾圧
>>603
暴言
はいアフィ一致率99%

469: デレステ裏まとめ 2020/08/22(土) 01:59:13.49 ID:BLUuh/s8a
>>363
FF14は?

925: デレステ裏まとめ 2020/08/22(土) 02:26:21.05 ID:YIT2Of+Z0
>>363
本田嫉妬民って脊髄反射で逆張りする悲しきモンスターなんかな?
人気無かったら8代目無理に決まってんやん

引用元: ・デレマスのヘレンちゃんについて知っていること

デレマスグッズ一覧

アニメグッズ一覧

Amazonミュージック

コメント

  1.   より:

    あそこ迂闊に悪口言うとIP晒されるからな。
    てか管理人もヘタに刺激与えんはほうがええぞ。
    あそこは他のブログ記事にして叩くから。
    エアプはまだ好きが先行してるからいいと思うけど、ツイート見てるとワイとはタイプ違う。
    結局、ここやコルテpか虹萌えかなんj系みたいなブログに落ち着くんだよな。

タイトルとURLをコピーしました